一般社団法人 大阪府私立幼稚園連盟

事務局からのお知らせ

女子プロ野球オールスター戦にご招待!

2018.07.19

 日本女子プロ野球機構様から、大阪の園児の皆さんをオールスターゲームにご招待いただきました。

 『女子プロ野球オールスターゲーム2018』は、2018年8月13日(月)に京セラドーム大阪で開催されます。
 「レジェンドオールスターズ」と「フレッシュオールスターズ」の熱い戦いを、みんなで応援しましょう。
 女子プロ野球オールスターゲームの後には、リトルリーグなどで活躍する選手の『野球少女のオールスターゲーム』も開催しますので、園児家族皆さんで声援を送りましょう。もちろん、保護者の方も無料ご招待です。

チケット引換券つきの募集ちらしを以下↓に添付していますので、ダウンロードして直接ご利用ください。
写真を右クリックして「名前をつけて画像を保存」を選択すれば、ダウンロードできます。

 

『24時間365日対応園児保険』を追加募集いたします。

2018.07.18

 大阪北部地震や大雨などの災害が続き、被災された皆さんも多かったのではないでしょうか?
 また、園児にとって楽しみな「夏休み」も、園外での事故やケガの確率がグンとあがる危険の多いシーズンです。
 そこで年度はじめに募集した『24時間365日対応園児保険』を、夏休みを控えるこの時期に追加募集させていただきます。

この園児保険の特長は、
●地震や津波など天災によって生じたケガも補償します。
●園内や通園途中だけでなく、夏休みに入って多くなる交通事故やレジャー中の事故も補償します。
●夏に多い、熱中症や食中毒ももちろん入院・通院補償の対象となります。
●賠償責任保険も入っていますので、万一、加害事故を起こしてしまったときでも安心。示談交渉サービスも付加されています。
●0歳~2歳の保育事業に参加するお子様も加入できます。

この機会に、園児の弟さん、妹さんもぜひ一緒にご加入ください。

 募集期間、プラン・保険料、補償・保険金額等詳細を掲載した募集ちらしをを各園に配布いていますので、ぜひ多くの保護者の皆さまにご加入を検討いただきますようお願いいたします。

 

全日私幼連ページ